2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:wan♪Beat の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

wan♪Beat

 【31//2012】

 wan♪Beat

オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』


『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆



ワンコLifeを送っていらっしゃるオーナーさま&ワンちゃんへ
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
から 〝 サイズ 〟 についてお知らせさせて頂きます^^



wan♪Beat
★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★

↓ 首輪のサイズ ↓

wan♪Beat

※上記は出来上がり寸法となってますので、ワンちゃんの寸法に合ったサイズをお選び下さい※




wan♪Beat
★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 ★

↓ 首輪のサイズ ↓

wan♪Beat

※上記は出来上がり寸法となってますので、ワンちゃんの寸法に合ったサイズをお選び下さい※




↓ 測定方法 ↓

wan♪Beat



wan♪Beat



首まわりは、首の付け根を測ってくださいねっ^^



ご参考までに、Lampちゃんは。。。
↓(^^)↓

wan♪Beat




◎首まわり実寸 → 23cm 


wan♪Beat
★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★
◆カラー(首輪) 【 S-12 】 サイズ 
◆リードも、幅12mm  を選んでいます♪

※「 エレガントLine 」 は、首輪&リード幅が 12mm or 15mm 
から、お好みの幅をお選び頂けます^^※



wan♪Beat
★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 ★
◆カラー(首輪) 【 S 】 サイズ 
※「 カジュアルLine 」 の首輪&リード幅は すべて15mm となります^^※  


Lampちゃんは、指2本くらい余裕がある状態で着用しています☆

Lampちゃんはプードルなので、毛がモコモコしています。
小顔のワンちゃん、毛の短いワンちゃんなど、犬種によっても違ってきますので
首輪が頭から抜けないか・・・など、サイズをよく確認してあげて下さいね^^


※首輪はきつく締めすぎないよう注意して下さい※
※ワンちゃんの安全の為にもカラー&リードは、日々チェックして下さいねっ※



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



ホルキンSHOPの方では
フリルの種類&お色や金具などなど、分かりやすく詳細説明の方をしております♪
ご注文方法も簡単にできる様になっております^^

*ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^^*
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
※ホルキンShop のお問い合わせからご連絡下さい※



wan♪Beat




FENIXLIGHT @HOLKIN
FENIXLIGHT @HOLKIN



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP



Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワンコLife♪

 【20//2012】


wan♪Beat



相棒のLampちゃんとお散歩途中。。。
ちょっと休憩^^



wan♪Beat



暑かったこの日は
シュワシュワぁ~の 〝クランベリーソーダー〟 を♪

暑くて舌がいつもより、ベロ~ンと出ちゃってるLampちゃん(^^;)
お店の方から、Lampちゃんも冷たいお水を頂きました♪


ココ最近、、、晴れていたと思ったら空模様が急変し
突然の雷雨だったり、、、(*-*;)コワイコワイ、、、
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。。。


だんだん気温が上昇してきて暑くなってくると
お散歩の時間もちょっとづつ遅めの時間から~になってきますよね^^
そんな夜道のお散歩におすすめ☆ちっちゃなLED
↓(^^)↓ コチラ♪

LEDブリンカーズ:ペット用
LEDブリンカーズ:ペット用        LEDブリンカーズ:ペット用



夜のお散歩に大活躍☆
明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライト

【交換用電池3個サービス!】【メール便対応可】
LEDブリンカーズ:ペット用


※PetBlinkers ペットブリンカーズではありません※


Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 



LEDブリンカーズ:ペット用



ヘッド部の回転(締める:点灯)-(緩める:消灯)で、ON/OFF

明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライトです☆

◎ホルキンSHOPの方で、動画をご覧頂けます^^
是非のぞいて見て下さい☆
↓(^U^)↓ コチラをクリック♪

動画/LEDブリンカーズ:ペット用


付属のフックで首輪やリードに簡単に取り付けることができます☆



LEDブリンカーズ:ペット用

【交換用電池3個サービス!】【メール便対応可】
LEDブリンカーズ:ペット用



ペット用とありますが、アイデア次第で使い方はイロイロ☆

バッグやジッパーなどにも簡単に付けられるので
ペット用としてだけではなく
お子様の夜間の外出時にもおすすめです☆



wan♪Beat



いつもピカQ*の事をじーっと見つめてくれるLampちゃん^^

大切なパートナーを想う気持ちは、皆様も同じ想いの事と思います!

暑さ対策や、暗い夜道での事故などの危険から
大切で大事なパートナーを守ってあげて下さいねっ☆



Lampちゃん着用☆カラー(首輪)&リードは
↓(^-^)↓ コチラ♪

 wan♪Beat

オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』


『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆



★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★

★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 ★

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



「うちのコはお洋服がちょっと苦手で、、、」 っというワンちゃんも
ワン♪ビート / wan♪Beat のカラー(首輪)&リードで
是非お洒落を楽しんで頂きたいと思っております^^

お客様&ワンちゃんの素敵な
〝 世界でひとつのオリジナルオーダーメイド のカラー&リード〟
をお届けします(^U^)




FENIXLIGHT @HOLKIN
FENIXLIGHT @HOLKIN



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カジュアル気分で♪

 【02//2012】


wan♪Beat



本日は、ワンコLifeを送っていらっしゃる
オーナーさま&ワンちゃんへ
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
からのご紹介でーす^^



 wan♪Beat

オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』

『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆




可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 から
新緑の季節におすすめのカラー&リード♪♪♪

↓(^U^)↓ こちらです♪

wan♪Beat
タータンチェック:エメラルド・グリーン / PP-15

・裏面PPベルトの色/37:カリブグリーン
・首輪のサイズ調整アジャスター部 『プラスチック製』
・カフェ・リード着脱部のバックル部 『プラスチック製』
・リード先端部の金具 『なすカン』



wan♪Beat
リラックス・フラワー / PP-15

・裏面PPベルトの色/18:エメラルド・グリーン
・首輪のサイズ調整アジャスター部 『プラスチィック』
・カフェ・リード着脱部のバックル部 『プラスチィック』
・リード先端部の金具 『なすカン』



オーナーさま&ワンコちゃんのお好みに合わせて
・首輪のサイズ・リードの長さ
・裏面PPベルトの色
・首輪のサイズ調整アジャスター部
・カフェ・リード着脱部のバックル部
・リード先端部の金具
を、お選び頂けます^^



ホルキンSHOPの方では
PPベルトの色&や金具などなど、分かりやすく詳細説明の方をしております♪
ご注文方法も簡単にできる様になっております^^
↓こんな感じです^^↓

wan♪Beat



PPベルトのお色も取り揃えております☆



wan♪Beat



リードの持ち手部分は、「 エレガントLine 」 「 カジュアルLine 」 共に
とっても使い勝手の良い 『 カフェ・タイプ 』 となっております☆

「 カジュアルLine 」 では、カフェ・リード着脱部の金具を
シルバー金具 OR プラスチック製 からお選び頂けます!


お好みのPPベルトのお色、金具etc…を選んで♪
組合せ次第でぐぐっと雰囲気が変わります☆
オーナーさま&ワンちゃんの素敵な
〝 世界でひとつのオリジナルオーダーメイド のカラー&リード〟
となります(^U^)

もちろん!カラー(首輪)のサイズ、リードの長さもお選び頂けます☆


★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★

★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 ★

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



wan♪Beat



ワンちゃんのお首元と、オーナー様の手へと繋がるリード。。。
ワンちゃんはそのリードから、飼い主であるオーナー様の
色々な感情を感じるとる事ができるそうです^^

是非♪楽しい気分で、大切なワンちゃんとのお散歩&お出掛けを
お楽しみ下さいねっ♪


※ワンちゃんの安全の為にもカラー&リードは、日々チェックして下さい※



wan♪Beat



暖かくなったこの季節。。。
狂犬病予防接種・フィラリア予防・ノミダニ予防
健康チェック/血液検査&尿検査etc…

の為、病院へ行くのですが、、、
Lampちゃん、いつも同じ場所で 「イヤイヤ病 」 になります(^^;)
かなーーーり、頑張って踏ん張っています(笑;)
↑このLampちゃんの姿、いつも可愛いっと思ってしまうピカQ*です


でもねっ♪
↓(^-^)↓
wan♪Beat



無事終わると、足取りも軽やかぁ~♪


皆様も、大切で大好きなワンちゃんと一緒に
素敵な季節をお過ごし下さいねっ^^


5月も引続き
ホルキンBlog 『懐中電灯のある生活』 よろしくお願い致します(*^U^*)




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

wan♪Beatからお知らせ☆ etc…

 【15//2012】

いつも見て頂き、ありがとうございます^^


2011年の桜です*



少しづつ季節の移り変わりを感じる今日この頃。。。
上のお写真は、昨年の桜ですが
〝 桜 〟 の開花が今年も楽しみです♪♪♪


ワンコLifeを送っていらっしゃる、オーナーさま&ワンコちゃんへ
こちらのBlogで、ちょい♪ちょい♪ご紹介させて頂いております
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』

◆今までのBlogでのご紹介はこちらをみてねっ →  wan♪Beat おすすめ!



 wan♪Beat


オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
ワンコLifeを送っていらっしゃるオーナーさま&ワンコちゃんへ
世界でひとつのオリジナルオーダーメイドのカラー&リードをお届けしております♪

ご注文を頂いてから、ひとつひとつ丁寧に大切にお作りしております^^
お届けまでにはお時間を頂いておりますので
お花の季節♪春のお出掛けに間に合います様に
お選び頂ければ。。。っと思っております(*^U^*)よろしくお願い致します♪



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



wan♪Beat
Lampちゃん着用カラー&リードは♪
キラキラ・フリル / ラブリー・ドット ライト・ピンク



暖かな♪新しい季節に、こちらもオススメ!
↓(^^)↓

イヤホン ジャックピアス



組み合わせが自由自在!

とってもお洒落な♪ 〝 イヤホン ジャックピアス 〟

【メール便対応可】
スマートフォンピアス スカル・メタル / シルバー:イヤホン ジャックピアス




イヤホン ジャックピアス

iPhone / スマートフォン用アクセサリー



〝 春 〟は、お洒落も楽しみたい季節ですよねっ♪
皆様のお気に入りが見つかります様に。。。☆


只今、ライトご紹介の準備をコツコツしておりますので
是非ご覧下さいねっ^^




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お花柄気分で♪

 【12//2012】

本日は、ワンコLifeを送っていらっしゃる
オーナーさま&ワンコちゃんへ
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
からのご紹介でーす^^


 wan♪Beat
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』



春の訪れが待ち遠しい今日この頃。。。
是非♪大切で大好きなパートナーのワンちゃんとお洒落をして
お散歩&お出掛けを楽しんで頂きたいと思っております^^

春はやっぱり♪
〝 花柄 〟  がおすすめ☆
↓(^U^)↓

wan♪Beat



★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 



wan♪Beat



★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」★

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 



『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆


★キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」
★可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」

世界でひとつのオリジナルオーダーメイドのカラー&リードをお届けします♪

◎カラー(首輪)単品・リード単品も承っております◎


ボンボンなどなど・・・wan♪Beat おすすめ!を
Blogでご紹介していますのでこちらをみてねっ → wan♪Beat おすすめ!



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



ホルキンSHOPの方では
フリルの種類&お色や金具などなど、分かりやすく詳細説明の方をしております♪
ご注文方法も簡単にできる様になっております^^

*ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^^*
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
※ホルキンShop の問い合わせからご連絡下さい※



wan♪Beat



オーナー様とワンコちゃんとの
大切な時間がより楽しくなる様な♪♪♪
世界でひとつのオリジナルオーダーメイドのカラー&リードをお届けします♪

穏やかで暖かな季節の訪れであります様に☆



次回は、ライトご紹介の予定をしておりますので
是非ご覧下さいねっ^^




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

