2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お散歩&お出掛け日和のおすすめ☆

 【13//2011】

こんばんは☆

仕事の合間に、ぷらぷら~っとお散歩へ♪
↓(^^)↓ こんなの見つけました!

かぼちゃ*



お花屋さんの前に、大きな 〝かぼちゃ〟 が!!! 
ハロウィン☆シーズンですねっ^^



Lampちゃん*



カフェで一休み♪

ちょっと前までは、冷たいドリンクだったのですが
HOT* が美味しい季節になりました(^U^)
テラス席も気持ちいいです♪

お散歩&カフェのお供は、Lampちゃん☆
うしろにぼや~っと写ってます(笑)

Lampちゃんと一緒の時は必ず
キャリーバッグ(DOGバッグ)を持って出掛けます^^
ワンコOKのカフェや、バッグinでお買い物ができるところでは
バッグの中に入っていてもらっています♪


そして♪そのキャリーバッグには
電球型のカタチがとっても可愛いライトを付けています☆
↓(^^)↓ コレコレ♪

GENTOS(ジェントス) ルミルークス キーチェーンライト:KL-DQCW

GENTOS(ジェントス) ルミルークス キーチェーンライト:KL-DQCW


材質はアルミニウムなので、とっても軽くて
カラビナ型キーチェーンが付いているので便利☆

カタチが可愛いからアクセサリー感覚で付けられ♪
そして!ライトとしての役目もしっかり果たしてくれる
とっても可愛いライトです^^


*Blogでもご紹介していますので是非ご覧下さい → 


GENTOS(ジェントス) ルミルークス キーチェーンライト KL-DQCW
GENTOS(ジェントス) ルミルークス キーチェーンライト:KL-DQCW
プレゼントとしてもおすすめです☆



お散歩&お出掛け日和にぴったりの♪
↓(^^)↓  Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 

wanbeatlogo480top12.gif

オーダーメイドのカラー&リード 『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』


是非♪大切で大好きなパートナーのワンちゃんとお洒落をして
お散歩&お出掛けを楽しんで下さい(^-^)/



次回は 人気の 『 OLIGHT 』 シリーズを予定していますので
是非ご覧下さいねっ☆

本日も見て頂き、ありがとうございました^^



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: お知らせ☆

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

