2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Pet Blinkers ペットブリンカーズ

 【14//2011】

こんばんは~ピカQ*です☆

11月に入ってから、日の暮れも一段と早くなり
あっ*-*という間に、真っ暗です。。。


夜のお散歩のお供に是非!して頂きたい☆
ピカQ*&相棒のLampちゃんも愛用のライトをご紹介致します^^
*Lampちゃんって???っと思われた方は
こちらをみてねっ → 

Pet Blinkers
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色:レッド



〝Pet Blinkers/ペットブリンカーズ〟 は
夜のお散歩に大活躍!!!
明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライト☆
付属のフックで首輪やリードに簡単に取り付けることができます!


色の組み合わせは全部で6種類☆
お好みのお色をお選び下さいねっ^^
是非ホルキンSHOPをご覧下さい♪
コチラ → PetBlinkers : ペットブリンカーズ

以前Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 



Pet Blinkers
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色:パープル



側面のプッシュ・ボタンで、ON/OFF
電池交換が可能です☆



Pet Blinkers



* 全長:約6cm 
※ライト部直径は1.2cm×1.9cm※

* 重さ:約12g(電池含む)
* 材質:ステンレス
*LR41型3個(交換用電池 3個付属)
*電池寿命:連続8-12時間
*日本語説明書付



Pet Blinkers
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色:パープル



小型のワンちゃんにおすすめです♪
カラー(首輪)のDカンの部分やリードの部分に付けられます!


もちろん!大型のワンちゃん用もあります☆
↓(^^)↓

Pet Blinkers



大型のワンちゃんもこれで安心!
通常よりもスナップ部分が頑丈なタイプです。

PetBlinkers ペットブリンカーズ 【大型犬用】本体色: シルバー


* 全長:約8cm
※ライト部直径は1.2cm×1.9cm
ライトの大きさは、小型犬用と同じです

* 重さ:約35g(電池含む)
* 材質:ステンレス
*LR41型3個(交換用電池 3個付属)
*電池寿命:連続8-12時間
*日本語説明書付


※中型のワンちゃんは、小型犬用・大型犬用どちらのサイズも大丈夫だと思いますが・・・
付けられる部分のサイズをお確かめ下さい※



夜間のお散歩の時
ワンコと、自動車や自転車との接触事故が増えています!
大切なパートナーのワンちゃんをそんな危険から守ってあげて下さいね*^-^*


※注意・確認事項が、ホルキンSHOP の商品ページに記載されております。
安心・安全にお使いになられる為にも、ご覧下さいませ。。。※




Pet Blinkers
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色:レッド


夜のお散歩は、ワンコだけではなく
オーナー様側にも危険がいっぱい!!!


〝Pet Blinkers/ペットブリンカーズ〟 は
ペット用としてだけではなく、いろいろな使い方ができます☆



Pet Blinkers



リードにも付けると、明るいLEDが交互に点滅するので
オーナー様の安全ライトとしても活躍してくれます☆




Pet Blinkers
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色:レッド



サイズも小さいので、イロイロな所に付けられます☆



Pet Blinkers



カラビナフックが付いているので
バッグやジッパーなどにも簡単に付けられます^^
お子様の夜間の外出時にもおすすめです☆



コチラも一緒におすすめ☆
↓(^^)↓ ピカQ*も使ってます♪

Pet Blinkers
Nite Ize ClipLit Red LED



クリップになっているので
ジッパー、キーリング等に簡単に取り付ける事ができます^^

お洋服のジッパーに装着させれば
夜道のウォーキング時も安心^^


Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 



上画像の撮影に使用しました
カラー&リードもちょっとだけご紹介させて下さいねっ♪
↓(^^)↓ オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』

wan♪Beat
ギンガムチェック:6mm レッド / PP-15



wan♪Beat
キラキラ・フリル / スウィート・フラワー ピンク



『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆


リードの持ち手部分が 『 カフェ・タイプ 』 となっているので
金具部分にライトを付ける事ができます☆
Pet Blinkers
とっても便利ですよっ^^



★キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」

★可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 


大切で大好きなパートナーのワンちゃんと一緒に
これからの季節のお洒落をお楽しみ下さいねっ♪

ワン友ちゃんへのプレゼントとしてもおすすめです^^



wan♪Beat

 wan♪Beat
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』




そして♪そして~♪
すっごーく素敵なライトを
皆様にちょっとだけ・・・お見せしちゃいまーす☆
↓(^U^)↓ ムフフ

ビーズボール



〝 ビーズボール 〟
中のLEDが、七色に光り。。。kira*kira
ピカQ*かなり感動しました(≧ω≦)キャ~ステキ~☆☆☆

〝 ビーズボール 〟 には天然石も使ってあって
ホント!素敵。。。コロンとしたフォルムも可愛い。。。
欲しい。。。欲しいなぁ。。。←かなり本気です^^

皆様 〝 ビーズボール 〟 お楽しみに♪♪♪



最後まで見て頂き、ありがとうございました^^
次回も是非ご覧下さいねっ☆




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: Pet Blinkers

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

