2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

wan♪Beat  ○ボンボン○

 【21//2011】

オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』 からのお知らせです^^


 wan♪Beat
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』



『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆


★キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」
★可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」

世界でひとつのオリジナルオーダーメイドのカラー&リードをお届けします♪

Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 



wan♪Beat



その中から♪
〝 やっぱり☆ボンボンって可愛いぃ~ 〟(*^U^*)特集です☆



wan♪Beat



Lampちゃん着用の♪
上画像上側
ボンボン/ランダム・ハート
★黒地にランダムなハート柄 のラミネート生地
★ボンボンのサイズ:大/ボンボンの色:ベリー・ピンク
★バックルの色:赤色
★金具の色:ゴールド


上画像下側 
ボンボン/キューティ・ハート
★ハート柄 : キューティ・ハート のラミネート生地
★ボンボンのサイズ:大/ボンボンの色:レッド
★バックルの色:赤色
★金具の色:ゴールド


*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆

もちろん♪お好みに合わせて
・お好きな生地
・ボンボンのサイズ
・ボンボンの色
・バックルの色
・金具の色
・首輪のサイズ
・リードのサイズ   
をお選び頂けます☆


『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆


ホルキンSHOPの方では
フリルの種類&お色や金具などなど、分かりやすく詳細説明の方をしております♪
ご注文方法も簡単にできる様になっております^^
↓こんな感じです^^↓

wan♪Beat ボンボン*



〝ボンボン〟 のお色も取り揃えております☆


Lampちゃんは、いつもお洋服と合わせて
ワン♪ビート / wan♪Beat のカラー(首輪)&リードを
着用しているのですが

「うちのコはお洋服が苦手で、、、」 っというワンコちゃんも
ワン♪ビート / wan♪Beat のカラー(首輪)&リードで
是非お洒落を楽しんで頂きたいと思っております^^

ワンコちゃんのお首元と、オーナー様の手へと繋がるリードに
〝ボンボン〟 が付いていて、とってーも可愛いデス♪♪♪



wan♪Beat



お好みのボンボン、バックル・カラー、金具etc…を選んで♪
組合せ次第でぐぐっと雰囲気が変わります☆

お客様&ワンちゃんの素敵な
〝 世界でひとつのオリジナルオーダーメイド のカラー&リード〟
となります(^U^)


どの色がいいかしら~♪
アレコレ想像しながら♪楽しみながらお選び下さいねっ^^



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



Lampちゃん*




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

