2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載

 【31//2012】

こんばんは、ピカQ*です♪

前回から引続き 『 FENIX 』 シリーズ
かなーーーり明るいライトのご紹介☆
お外撮り照射画像もございますので、最後までお付き合い下さいねっ^^



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載

↑外箱、厚みがあります↑


中に入っているライトを出してみまーす♪
↓(^-^)↓ ジャーン

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



サイズ : 約16.4cm×約4.4cm

重量 : 256g(電池含まず)



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



持ち手部分が個性的☆

握った瞬間、手にしっくりきて持ちやすいデス^^
後ほどご説明しますが、操作もしやすいです!



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



CR123×4本使用(別売り)



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



操作方法
テール部のプッシボタン☆
上画像、矢印先プッシボタンで点灯ON-消灯OFF操作!


明るさモード切り替えも、テール部のプッシボタン☆
上画像の矢印先ON-OFFプッシボタンの
下のプッシボタンで操作!


操作は、すべてテール部のプッシボタンのみ☆

ON-OFF操作と、明るさモード切り替え操作とが
それぞれのプッシボタン操作なので、分かりやすく簡単です^^



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載


【Cree XM-L 搭載】
◎明るさMAX : 820ルーメン!



では~測定してみまーす☆
照射テストに関する確認事項についてお読み下さい → 
↓(^^)↓

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



白い部分が 「感度センサー」


100cmの距離から
センサー位置:中心部に照射して測定☆


計測値 : *****


なっなんと、、、(*-*;)
今回ご紹介の、FENIX TK35
大変明るいライトですので、測定不能となってしまいました。。。

その明るさについては、お外撮り照射画像にてご紹介させて頂きます☆



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載


ご参考までに
明るさ : 346lumensモードの明るさで測定してみます!
↓(^^)↓

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



100cmの距離から
センサー位置:中心部に照射して測定☆


計測値 : 13870ルクス

※明るいライトなので
RANGEを上げて測定の為、上写真表示数値×10となります※



↓コチラの 「参考値」 をご参考下さい♪

・月あかり 0.5~1ルクス
・ろうそく 10~15ルクス
・街灯  50~100ルクス
・日の出、日没の頃 300ルクス
・蛍光灯照明の事務所 400~500ルクス
・百貨店売場 500~700ルクス
・パチンコやコンビニ店内 1000ルクス超

ちょっと薄暗い教会などは、120ルクスだそうです^^


ルクス計照射テスト1stにも記載していますので
コチラをみてねっ → 


346lumensモードでも、かなりの明るさがありますが
820lumensモード・・・すごいです!



ではでは~
お外撮り画像をご参考までにご覧下さいませ^^

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



昼間の写真
昼間画像
 までの距離が、約10m



※ライトの照射テストをする際
照射角度によって分かりづらい点もあると思いますがご了承下さいませ。。。※




FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



周辺光も豊富ですが、中心光がかなり強い照射パターン☆



昼間の写真
昼間画像
 までの距離が、約4m



※ライトの照射テストをする際
照射角度によって分かりづらい点もあると思いますがご了承下さいませ。。。※




FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



かなり明るく照らしてくれます!



昼間の写真
昼間画像



※ライトの照射テストをする際
照射角度によって分かりづらい点もあると思いますがご了承下さいませ。。。※




FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



中心光(スポット光)が強いので
遠距離まで光を届かせる事ができますねっ☆



昼間の写真
昼間画像
 の距離は、約15mです。



※ライトの照射テストをする際
照射角度によって分かりづらい点もあると思いますがご了承下さいませ。。。※




FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



強力な照射力です^^



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



明るいライトをお探しの方、おすすめです☆


お使いになられる環境・用途に合わせて
明るさ切り替えもできます!

FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



操作方法は、すべてテール部のプッシボタンのみでできちゃうので
「難しい操作が苦手なの、、、」って方にもおすすめですよっ☆

実は♪
ピカQ*も FENIX TK35 愛用者のひとりです(^U^)ムフっ♪



FENIX TK35 / Cree XM-L搭載
FENIX TK35 / Cree XM-L搭載



最後まで見て頂き、ありがとうございました^^
皆様のお気に入りが見つかります様に・・・☆



※ライトを直視するのは危険ですので、 くれぐれもご注意下さい!※
※注意・確認事項が、ホルキンSHOP の商品ページに記載されております。
安心・安全にお使いになられる為にも、ご覧下さいませ。。。※





SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: FENIX

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

