2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワンコLife♪

 【20//2012】


wan♪Beat



相棒のLampちゃんとお散歩途中。。。
ちょっと休憩^^



wan♪Beat



暑かったこの日は
シュワシュワぁ~の 〝クランベリーソーダー〟 を♪

暑くて舌がいつもより、ベロ~ンと出ちゃってるLampちゃん(^^;)
お店の方から、Lampちゃんも冷たいお水を頂きました♪


ココ最近、、、晴れていたと思ったら空模様が急変し
突然の雷雨だったり、、、(*-*;)コワイコワイ、、、
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。。。


だんだん気温が上昇してきて暑くなってくると
お散歩の時間もちょっとづつ遅めの時間から~になってきますよね^^
そんな夜道のお散歩におすすめ☆ちっちゃなLED
↓(^^)↓ コチラ♪

LEDブリンカーズ:ペット用
LEDブリンカーズ:ペット用        LEDブリンカーズ:ペット用



夜のお散歩に大活躍☆
明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライト

【交換用電池3個サービス!】【メール便対応可】
LEDブリンカーズ:ペット用


※PetBlinkers ペットブリンカーズではありません※


Blogでのご紹介はコチラをみてねっ → 



LEDブリンカーズ:ペット用



ヘッド部の回転(締める:点灯)-(緩める:消灯)で、ON/OFF

明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライトです☆

◎ホルキンSHOPの方で、動画をご覧頂けます^^
是非のぞいて見て下さい☆
↓(^U^)↓ コチラをクリック♪

動画/LEDブリンカーズ:ペット用


付属のフックで首輪やリードに簡単に取り付けることができます☆



LEDブリンカーズ:ペット用

【交換用電池3個サービス!】【メール便対応可】
LEDブリンカーズ:ペット用



ペット用とありますが、アイデア次第で使い方はイロイロ☆

バッグやジッパーなどにも簡単に付けられるので
ペット用としてだけではなく
お子様の夜間の外出時にもおすすめです☆



wan♪Beat



いつもピカQ*の事をじーっと見つめてくれるLampちゃん^^

大切なパートナーを想う気持ちは、皆様も同じ想いの事と思います!

暑さ対策や、暗い夜道での事故などの危険から
大切で大事なパートナーを守ってあげて下さいねっ☆



Lampちゃん着用☆カラー(首輪)&リードは
↓(^-^)↓ コチラ♪

 wan♪Beat

オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』


『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆



★ キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」★

★ 可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 ★

こちらで詳しくご紹介していますのでみてねっ → 



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



「うちのコはお洋服がちょっと苦手で、、、」 っというワンちゃんも
ワン♪ビート / wan♪Beat のカラー(首輪)&リードで
是非お洒落を楽しんで頂きたいと思っております^^

お客様&ワンちゃんの素敵な
〝 世界でひとつのオリジナルオーダーメイド のカラー&リード〟
をお届けします(^U^)




FENIXLIGHT @HOLKIN
FENIXLIGHT @HOLKIN



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

