2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ご紹介予告☆

 【14//2012】

HOLKIN



お庭で実ったいちじくを、差し入れで頂きました♪


『 いちじく / 無花果 』
クワ科の落葉小高木

“いちじく” は漢字で 「無花果」 と書きますが
花がないわけではなく、いちじくの実の中に小さな花をつけるため
外からは花が無いように見えるところから「無花果」。。。だそうです☆


“いちじく” を半分に切ると
赤いつぶつぶがたくさんつまっていますよね!
それが花で、じつは花を食べていたのですね~☆


“いちじく” という名前の由来は
毎日1つずつ熟すことから「一熟」→「いちじく」になったという説や
ひと月で実が熟すため「一熟」→「いちじく」という説ナド。。。(^U^)



HOLKIN



読書の秋! スポーツの秋! 
そして~♪ 食欲の秋!!!

「 実りの秋 」 の味覚を~♪モリモリっと♪
楽しみたいですねっ(^-^*)モリモリ



↓ 次回の予告です ↓

WOLF-EYES
WOLF-EYES A2
【CREE XM-L U2 Cool White 搭載 / 単3×2本】


WOLF-EYES A2
【CREE XM-L T5 Neutral White 搭載 / 単3×2本】



カッコいい箱に入った
『 WOLF-EYES / ウルフアイズ 』
是非ご覧下さい♪♪♪



**********************************

大型で猛烈な台風16号が、沖縄に向け北上している様です。
台風の進路予報にお住まいの皆様、十分にお気をつけ下さいませ。。。

**********************************




HOLKIN
詳細についてはコチラをご覧下さい → ★



FENIXLIGHT @HOLKIN
FENIXLIGHT @HOLKIN



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: WOLF-EYES

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

