2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NITECORE Explorer PIONEER EA4 【CREE XM-L U2 Cool White 搭載 / 単3電池×4本使用】 &NITECORE Explorer PIONEER EA4w 【CREE XM-L Neutral White 搭載 / 単3電池×4本使用】

 【28//2013】

早いもので、1月も下旬。。。  本当に早いものですね。。。

なにかとバタバタとしておりまして、、、
Blogでのご紹介が、超~ノロノロペースになっています。。。がっ♪
ちょこちょこのぞいて下さっている皆様、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです^^


只今ご紹介準備をしています、大変人気のライト☆
↓(^U^)↓ コチラ!!!

NITECORE Explorer PIONEER EA4 【CREE XM-L U2 Cool White 搭載 / 単3電池×4本使用】 &NITECORE Explorer PIONEER EA4w 【CREE XM-L Neutral White 搭載 / 単3電池×4本使用】
↑上画像パッケージは、
NITECORE Explorer PIONEER EA4 【CREE XM-L U2 Cool White 搭載】です↑



※入荷待ち:2月上~中旬 入荷予定※
NITECORE Explorer PIONEER EA4
【CREE XM-L U2 Cool White 搭載 / 単3電池×4本使用】



NITECORE Explorer PIONEER EA4w
【CREE XM-L Neutral White 搭載 / 単3電池×4本使用】


CREE XM-L Neutral White 搭載 は
入荷しております!!!

※数に限りがございますのでお早めにご検討下さいませ※



単3電池使用の明るくて、とても使いやすいライトです!
ご紹介準備ができ次第、Up致しまーす^^
お楽しみに♪




                              ※参考資料※
HOLKIN
     祭壇上の黒いマリア           黒いマリア像


スペインの東海岸、バルセローナの北にあるモンセラットの
修道院が祀る 『黒いマリア』さま

この 『黒いマリア』さまが、何時頃のものかは不明…らしいです。
なぜマリア像の顔が黒いのかはいくつかの説がある様です。

神秘的ですね~☆


↓ 実見してきたお友達から、お土産を頂きましたぁ ^^↓
HOLKN



『黒いマリア』さまの、キーホルダー

色合いがとても素敵♪
ブルーの部分が、キラキラしていてとても綺麗なの☆



HOLKIN



ピカQ*想いの優しいお友達が
お洒落で素敵なお土産をいっぱーーーい買ってきてくれました♪
(*^U^*)ありがとー

こちらもチョコチョコ…
ちょこっと♪ご紹介させて頂きたいと思っています^^




HOLKIN
詳細についてはコチラをご覧下さい → ★



FENIXLIGHT @HOLKIN
FENIXLIGHT @HOLKIN



SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: Nitecore

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

