2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用

 【20//2011】

こんばんは!
ココ数日涼しくなり、少し過ごしやすくなりました。。。
・・・が、ピカQ*ちょっと喉の方が痛くて、、、(*-*;)
急な気温の変化はどうしても体調を崩しやすくなりますね、、、
皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい☆


本日は、ハンズフリーで使える 〝ヘッドランプ〟 を
ご紹介しまーす♪
↓(^-^)↓

iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



サイズ:L 5.25cm x D 1.62cm x W 3.62cm
重量:50.8g

小型のヘッドライトです☆



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



ヘッドバンドは長さ調節可能☆



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



もちろん♪ヘッドバンドから取り外して使うこともできます^^


そして~↓^^↓

iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



脱着式クリップが付属として付いているので
クリップライトとして、胸ポケットやベルトに付けて
お使いにもなられます^^


今回ご紹介の
iTP H01 ヘッドランプ
ホントにとってーもコンパクトなのですよ~☆
↓^^↓

iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



手のひらにすっぽりデス☆



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



単4型電池×1本使用(別売り)

サイド部分(片方のみ外せます)を
クルクルっと回して外して、電池交換も簡単です☆


〝ヘッドランプ〟 としての装着例を
お久しぶり~♪のあのコ・・・
そうです!ポコちゃんにお願いしました^^
↓^^↓ポコちゃんです♪

iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用
iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



点灯・消灯・切替は、ヘッド部回転式☆ ←上写真の右側、矢印先ココの部分
ヘッドに装着した状態でも操作がしやすいです^^


明るさ3段階切替機能搭載 
弱:1.5 lumens (50 hours) ->
中:18 lumens (4 hours) ->
強: 80 lumens (55 minutes)

◎Max80ルーメン



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



ライトを取り付ける部分がラバーになっているので
ライトの向きも変える事ができます☆



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



入手のしやすい単4型電池×1本使用(別売り)の
超コンパクト超軽量 〝ヘッドランプ〟

Highモードなら、80ルーメンと遠くまで照らす事ができます☆
Lowモードでも手元&足元を照らすのには十分な明るさがあります!


ただ、単4型電池使用ですので、長時間の使用ではなく
「ちょっと使いたいワ~」「ちょっとだけ必要~」の時などにおすすめ☆

お車のダッシュボードに常備しておくのもおすすめです☆
万が一の時は、この超コンパクト超軽量 〝ヘッドランプ〟が
お役に立ってくれる事と思います^^



iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用



今回ご紹介の 単4型電池×1本使用(別売り)
iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用


単3型電池・CR123使用 の〝ヘッドランプ〟をお探しの方!
『 SPARK 』 シリーズで、以前Blogでご紹介していますので
是非コチラをご覧下さい → 


本日も見て頂き、ありがとうございました♪
良い休日をお過ごし下さいねっ(^U^)




iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用
iTP H01 ヘッドランプ 単4×1本使用




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: iTP LIGHT

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

