2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FENIX E15

 【17//2011】

こんばんは☆

連休はどうお過ごしでいらっしゃいますか?
台風の影響で連休からの週間予報は 〝傘マーク〟 が散在していますね、、、
ただ地域によっては、貴重な晴れ間が広がる見込みの様です^^
↑お天気情報によるとですが・・・

ピカQ*は連休中もホルキンSHOPの商品をご紹介していきまーす☆
本日のご紹介は 『 FENIX 』 シリーズ
↓(^^)↓コチラです!

FENIX E15



FENIX E15



FENIX E15
FENIX E15



サイズ:全長約6cm



FENIX E15



CR123×1本使用(別売り)



FENIX E15



操作方法
点灯-消灯・明るさ切り替え、ヘッド部回転式☆

ヘッド部を緩める-締めるの操作で明るさを切り替え


3段階明るさ切替機能
明るさ / 点灯時間
High: 140 lumens/ 1h 51min
Mid: 75 lumens/ 4h 16min
Low: 10 lumens/ 30h




では~測定してみますねっ☆
照射テストに関する確認事項についてお読み下さい → 
↓(^^)↓ 

FENIX E15
FENIX E15



◎明るさMAX:140ルーメン!



FENIX E15



白い部分が 「感度センサー」


100cmの距離から
センサー位置:中心部に照射して測定☆


計測値 :1888ルクス


↓コチラの 「参考値」 をご参考下さい♪

・月あかり 0.5~1ルクス
・ろうそく 10~15ルクス
・街灯  50~100ルクス
・日の出、日没の頃 300ルクス
・蛍光灯照明の事務所 400~500ルクス
・百貨店売場 500~700ルクス
・パチンコやコンビニ店内 1000ルクス超

ちょっと薄暗い教会などは、120ルクスだそうです^^


ルクス計照射テスト1stにも記載していますので
コチラをみてねっ → 



FENIX E15



Highモードでの照射では、中心光がある感じの照射パターンでした☆

〝 3段階明るさ切替機能 〟 が付いているので
手元を照らす時、ちょっと遠方を照らしたい時など
お好みの明るさで使い分ける事ができます☆

点灯-消灯・明るさ切り替えのすべての操作がヘッド部回転式ですので
難しい操作が苦手な方にもおすすめですよっ^^



FENIX E15



全長約6cmの小型LEDライト
コンパクトで明るいライトです☆



FENIX E15



明るさはもちろん!
オーソドックスなボディも人気の理由のひとつの
今回ご紹介の FENIX E15


テール部分(上画像矢印先ココ)に、ストラップホールが付いています☆


実用的な明るいライトを持ちたいのだけど
可愛さもプラスしたいワ~♪って方におすすめ情報☆
↓(^U^)↓ コチラ

キラキラハート&タッセル



キラキラハート&タッセル



FENIX E15



FENIX E15 に合わせてみると☆


↓(^ー^)↓ミテミテ~♪

FENIX E15



女子力がUPしましたぁ☆


ストラップが付いていると
かばんの中などに入れておいた時などにも探しやすいですよねっ^^
しかも♪このキラキラハート&タッセル
とっても 〝 軽量 〟 って事もおすすめドコロなのデス☆


ライトと一緒に
男性の方から大切な方へのプレゼントに~♪
大好きなお友達へのプレゼントに~♪
もちろん!ご自分用にも~♪
〝プラス〟 できるアイテム企画只今進行中(^U^)


随時こちらのBlogでご紹介させて頂きますので
是非ご覧下さい☆


今回も見て頂き、ありがとうございました♪
引続き、良い連休をお過ごし下さいねっ^^



FENIX E15
FENIX E15




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: FENIX

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

