2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

wan♪Beat

 【19//2011】

せっかくのシルバーウィークも台風の影響で
不安定なお天気、、、
でもっ!お天気予報によると後半は、地域によっては晴れるみたいですよっ^^


ピカQ*の前半の連休は、相棒のLamp(ランプ)ちゃんと
お散歩をしたりして過ごしていました♪
お散歩中のLampちゃん
↓(^-^)↓

Lampちゃん*



いつも楽しそう~♪♪♪

お散歩の時は、お洋服とカラー&リードを合わせたりして
ピカQ*も一緒に楽しんでマス^^

この日はねっ♪
フリルが可愛いモノトーン系のお洋服に
カラー&リードは、ホルキンSHOPの
オーダーメイドのカラー&リード 『 wan♪Beat 』
のコチラ↓

キラキラ・フリル ラブリー・ドット ブラック
キラキラ・フリル ラブリー・ドット ブラック


キラキラ・フリルの 「 エレガントLine 」

生地 : 水玉ブラック のラミネート生地
フリルの種類 : 山型キラキラ・シルバー
バックルの色 : 黒色
金具の色 : シルバー


『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』 のカラー(首輪)&リードは
お好きな生地と、ベルトetc…を自由に組み合わせる事ができます☆
 
*生地は、汚れにくくお手入れしやすい
防水加工 〝ラミネート生地〟 を使用しております☆

可愛さいっぱいの 「 カジュアルLine 」 も大~人気!


詳しくはコチラでもご紹介していますので見てねっ → 



wan♪Beat
オーダーメイドのカラー&リード 『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』


エレガントLine 」 「 カジュアルLine
お好みのフリルの種類、バックル・カラー、金具etc…を選んで♪
組合せ次第でぐぐっと雰囲気が変わります☆
お客様&ワンちゃんの素敵な
〝 世界でひとつのオリジナルオーダーメイド のカラー&リード〟
となります(^U^)

もちろん!カラー(首輪)のサイズ、リードの長さもお選び頂けます☆



wan♪Beat


リードの持ち手部分は、「 エレガントLine 」 「 カジュアルLine 」 共に
『 カフェ・タイプ 』 となっておりますので
カフェのひととき、大切な愛犬と楽しい時間を過ごす事ができます♪


ホルキンSHOPの方では
フリルの種類&お色や金具などなど、分かりやすく詳細説明の方をしております♪
ご注文方法も簡単にできる様になっております^^
*ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^^*
オーダーメイドのカラー&リード 『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』



wan♪Beat
※お届けまでにはお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。。。※



wan♪Beat
キラキラ・フリル ラブリー・ドット ライト・パープル


お散歩日和を迎えるこれから♪♪♪
大切で大好きなパートナーのワンちゃんと
テラスでのんびりとした時間を一緒に過ごしたり♪
プチお揃いをしてみたり♪
是非♪お洒落をして
お散歩&お出掛けを楽しんで下さい(^-^)/



暗くなってからの
お散歩&お出掛けにはコチラがおすすめです☆


Pet Blinkers ペットブリンカーズ
Pet Blinkers ペットブリンカーズ 【小型犬用】本体色: シルバー


側面のプッシュ・ボタンで、ON/OFF
明るいLEDライトが交互に点滅する安全ライト☆
電池交換が可能☆

小型のワンちゃんにおすすめです♪
カラー(首輪)のDカンの部分やリードの部分に付けられます!
Lampちゃんも夜のお散歩の時は必ず付けています^^


もちろん!大型のワンちゃん用もあります☆
PetBlinkers ペットブリンカーズ 【大型犬用】本体色: シルバー

※中型のワンちゃんは、小型犬用・大型犬用どちらのサイズも大丈夫だと思いますが・・・
付けられる部分をお確かめ下さい※


◎簡単に取り付ける事ができるので
安全ライトとして、お子様の夜間の外出時にもおすすめです!


ホルキンSHOPの方で、詳細説明をしております!
本体色もいろいろありますので
是非ホルキンSHOPをご覧下さい♪ → PetBlinkers : ペットブリンカーズ


夜間のお散歩の時
ワンコと、自動車や自転車との接触事故が増えています!
大切なパートナーのワンちゃんをそんな危険から守ってあげて下さいね*^-^*

コチラでもご紹介していますので見てねっ → 



wanbeatlogo480top12.gif
オーダーメイドのカラー&リード 『 ワン♪ビート / wan♪Beat 』



Lampちゃん*



本日も見て頂き、ありがとうございました^^
次回は、携帯に便利なコンパクトライトのご紹介を致します☆




SHOPでは合計3500円以上ご注文いただいた場合
送料が無料になっております♪
ホルキン
懐中電灯・LEDライトSHOP


Category: wan♪Beat

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

